デリヘルがフォローしてくれた

一生ついていきたいと思える風俗嬢

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は郡山エリアをほぼすべて掲載済み!
いつもお世話になっている郡山のデリヘルは風俗嬢をグレード毎に分けている。店長が定めたグレードなのかわからないけれど3つグレードに分けられていて、俺のお気に入りの風俗嬢は一番下のグレードだった。あんなに可愛いのにグレードが一番下なんてありえないと思ったけれど、それを店に文句言うわけにもいかないので彼女をたくさん指名して応援しようと思っていた。そこで、俺は数日前にこのデリヘルに電話をかけてお気に入りの彼女を指名した。すでに彼女とは10回近くエッチをしているし、彼女も俺の顔をはっきりと覚えていてすごくいい関係だった。彼女のテクでじっくり気持ちよくしてもらえるし、たまに早く射精した時には彼女にたくさん甘えて癒してもらえるし。本物の恋人のように彼女は優しくて、俺は彼女と一緒に居るだけで夢のような時間を過ごすことができた。彼女は上のグレードに上がりたいと思っていないみたいで、俺のような一生懸命大切にしてくれる人と気持ちよくなりたいと言っていた。マジで彼女に一生ついていきたいわ。

立体的な造形美でしょう

あのボディ、造形美と言っても良いくらい素晴らしいスタイルでしたね。前回お世話になったKちゃんというデリヘル嬢なんですけど、あのボディは色気という点から見ても相当なレベルにあったんじゃないかなと思いますよ。引き締まったウエストにたわわなバスト。程よく柔らかくて、でもツンと上を向いていて。そこにエロスがありました。揉んでみると分かるんですけど物凄く柔らかいんですよね。そこに大きな感動がありました。そしていろんな形…まぁ挟んでもらったって話ですけど挟まれ心地も最高。しかも圧力のかけ方とかも上手だったんですよ。これまでいろんな風俗嬢に挟んでもらいましたけど、テクニカルな部分では彼女の挟み方が一番なんじゃないかなって思いましたね。やっぱり風俗は巨乳がいいなと改めて思いましたけど、彼女はただ大きかったってだけじゃなくてウエストだって引き締まっているしでそこが素晴らしいなって思ったんですよね。とにかく最高でしたよ。

デリヘルが好きなんですよ

風俗の中で一番好きなのはデリヘルです。間違いなくデリヘルですが、その理由は利便性とか値段じゃないんです。確かにデリヘルは他の風俗と比べれば電話一本で簡単に楽しめますし、値段もお店と比べると安いですよね。ホテル代を含めても断然安いんです。だからデリヘルの人気が高いのもよく分かるんですけど、自分はレベルなんです。正直、今の風俗で一番レベルが高いのはデリヘルなんじゃないかなと思うんですよね。冷静に考えた時、働く女の子としてもいろんな選択肢があると思うんですけど、なんで働くのかって言ったら稼ぎたいからじゃないですか。風俗で稼ぐためにはお客は多い方が良いんです。そうなると、人気のジャンルってことでデリヘルになるんじゃないですかね。それにデリヘルの方がバレにくいとも言われているだけに、女の子がよく集まる。つまりはレベルが高くなるんじゃないかなと。そういったことも含めてデリヘルは一番かなって思いますね。